関西コレクションりぽ・'°☆ | Rio's Daily

Rio's Daily

The private life of "Azusa" and the description of job of the "Rio Maeda" are written here.
This blog is self-satisfied.I am glad when someone becomes "a pleasant feeling" by my self-satisfaction.

写真もろたから載せるにんLOVE



ババーーーーン!!!!



こんなとこ歩きましたキャハハ


全貌はこんな感じ





デカ!!!!!!!!




前田が歩くとこんな感じ









変なポーズしてるんちゃうからパーあせる

去り際やから変なだけやからあせる(笑)

去り方の練習ちゃんとするからあせる





今回一緒に歩いた方々

ちなみに前田は

左から二番目(´-┃


わかる??

アラサーやのにコノ衣装(笑)

そして

アラサーやのに頭にピンクリボン2つ(笑)

そしてそして

前髪ウィッグでチョンチョンに短くなってんねん(笑)








攻め攻めスターズあひる


三人ともヘアメイクさんに

「攻めます!!


って言われて前髪ウィッグになってん(笑)



ちなみに攻められ中の前田ぷっ





ブースも出してはったKAINOの方々ですレインボー


かなり作り込んで下さって

感激やったぁ~ラブ



てか一緒に歩いた芸能人は


クミッキーさんでしたなっ・・・なんと!



でも会話らしい会話ひとつもでけんかったなく



写真なんてまさか撮れるわけもなく…



まっ



一緒のステージ出れただけで

満足満点やぁ~ラブ目



ちなみに

リハん時撮った写真もあるから載せちゃうドキドキ







緊張しなかったの(*'∀`*)v


全然!!みじんも!!



むしろオーディションの方が緊張した(笑)





なんでやねぇ~~んマリオ




Android携帯からの投稿