この季節がやってきました | おかみ修行日記

この季節がやってきました


土日も部活に出かけ、13時過ぎに帰宅


お腹ぺこぺこで帰って来ます


「何か食べたいものある?」


「冷たいうどん!!!」


やってきました、この季節


「何食べたい?」   「うどん!」  このやりとりが毎週になる予感^^;



おかみ修行日記


天ぷらは、さつま芋・ニラ・人参・れんこん・新玉ねぎ





今朝の栃木は晴れ


娘は、7時に家を出て、学校で金環日食を見るそうです(個人的に)


私も娘も、日食グラスを3カ月も前に○マダ電機で購入


おかみ修行日記
7時の時点ではこんな感じに見えました

(日食グラス越しに撮ったのでよく見えませんが・・・)


おかみ修行日記





さて、外へ出て、だんな様と金環日食観察してきます




ペタしてね