3日連続 | おかみ修行日記

3日連続



おかみ修行日記


昨日から明日まで、3日連続で4時起きです(涙)


昨日と今日は、部活の支部予選会


明日はスイミングの大会


今日のお弁当です


娘のリクエストでのり弁当

 海老チリ・きんぴらつくねのハンバーグ・ブロッコリー・筍と人参の煮物・鶏のから揚げ

 ウインナー(大量に入れてと娘の指示)・たまご焼き・黒豆(市販品)・ハッシュドポテト(冷凍)


昨日の写真、撮り忘れです




中学1年の娘


部活で下級生のため、集合時間の30分前に必着


6:20集合なので、5:50には学校へ到着していないといけません


我が家は5:25出発


起きる時間が4:30!


昨日、支度も終わり、ご飯も食べ、荷物を持って出かける娘を見ると


ジャージの下から見える半袖体育着


裏返っていて、しかもタグが見えている


裏返しのまま、後ろ前が逆…


きっと、あまりの早朝寝起きに


目をつぶったまま着替えたんだと思います(笑)








中学校の部活で水泳部以外の運動部を選んだ時点で


通っていたスイミングの選手コースは、通えないことは分かっていました


10年続けたスイミング、やめたくないけど、部活もスイミングではないものをやりたい!


なんとか、両立できるように頑張ることに


日の長い季節は部活を


日の短い季節にはスイミングを




頑張れるのかしら・・・^^;





ペタしてね