Pain d' Asuka | おかみ修行日記

Pain d' Asuka

こんなところに


いったい何のお店???


というような場所にある


pain d' Asuka


通販の他に、店頭での販売もしているそうです


たまたま通りかかった時に


「石窯パン」の小さな小さな看板を


ちらっと見て


次に行こうと思ったら見つけられず、彷徨って発見


店頭販売の場所は


壬生町すき家を南に入り、直進。


北関東自動車道をくぐり、ゴルフ練習場手前です。





ウインナーベーグル ¥250

  粗挽きウインナーが太くて長い!


おかみ修行日記



グラハムチーズベーグル 2個 ¥380

 たまたま焼き立てを購入^^ もっちりカリッと美味し~


おかみ修行日記


こちらは別の日に、再度購入


いよかんショコラ 4月限定 ¥200

 自家製いよかんピールの酸味とチョコレート生地のパンがふんわり。相性抜群^^ 


おかみ修行日記


フルーツ入り全粒粉のカンパーニュ ¥680

 あんず・レーズン・クランベリープルーンがたっぷり詰まっているどっしりパン

 これも焼き立てだったので、香りがすご~い良かった


おかみ修行日記


ノアレザン  ¥420 くるみとレーズン入りでシリアルバーのようなパン

 説明によると、生地と同量の具材が入っているんですって

 たしかに具沢山でした^^


おかみ修行日記


定番以外は月替わりでメニューが変わるそうです


営業日は、基本的に火曜・土曜・日曜


予約のパンの受け渡しは13:30~15:00


一部店頭販売は12:00~(予約優先のため売り切れの場合あり)






私は予約しないで13:00に買いに行きましたが


たくさんの焼きあがったパン達が♪


ほとんどは予約や通販用だったようです




5月の限定パンも買いに行きます(^-^)♪




ペタしてね