買った食材を使って | おかみ修行日記

買った食材を使って

1月18日、けんちょうde愛ふれあい直売所で買った食材を使って作ったイロイロです



佐野産のサニーレタスと野尻直売所で買ったトマト、アボカドのサラダ


おかみ修行日記


1束50円で購入した、農業大学産の春菊を、すりごま&ポン酢で


おかみ修行日記


上三川産のきゅうりと壬生ハイウェイパーク内にあるJA野菜直売所で買った人参で春雨サラダ


おかみ修行日記


左の方に見切れてしまいましたが、1袋200円で購入した椎茸を使った肉巻き椎茸&きゅうりと塩コンブ


おかみ修行日記


栃木県産小麦粉100%のパンが150円(通常は380円だそうです) 


鹿沼産じゃが芋と壬生産人参入りのビーフシチューでいただきました


甘みがあって、味わいのあるパンでした(が、販売店名が不明^^;)


おかみ修行日記

100円で購入したキャベツを使って、トマトとツナとキャベツのパスタ


おかみ修行日記



石橋産牛蒡、大田原産大根、壬生産椎茸を使った、たまり漬け


これはだんな様も納得。美味しいと言っていました。


おかみ修行日記





とりあえずご紹介まで(^-^)♪




ペタしてね