パティシエリーモンシュシュ(大阪) 堂島ロール | おかみ修行日記

パティシエリーモンシュシュ(大阪) 堂島ロール

イノダコーヒ も目的の買い物でしたが


一番の目的は


こちらの、堂島ロールでした  ¥1,260

おかみ修行日記



切って見るとこんな感じ


思っていた以上に、生地の手ごたえがありました



おかみ修行日記

いざ!


クリームがバツグン(^-^)♪


生地は切り応えがあっただけあって、こちらも思った以上にずっしりとした生地


想像ではふんわりしている生地かと思っていたので、以外でした


おかみ修行日記



500本限定で、一人2本まで購入可能


引換券を開店と同時に、5階友の会前で配布


13時まで引き換え可能



販売初日(1月11日)は、開店前に並ぶ人に対しての、係員の誘導がなく


いろんな入口から、整理券配布場所に一斉に集まってくる状況でした


この状況が危険となると


明日からは入口が制限されるかも(?)と個人的に感じました



ちなみに


初日、5階の連絡通路に並んだのですが(たぶんここに並ぶ人が一番多いです)


9時35分到着で


30人程度並んでいました


もらえた整理券の番号は『44・45』です




ペタしてね