TORATTORIA Acqua in Bocca トラットリア アックア イン ボッカ | おかみ修行日記

TORATTORIA Acqua in Bocca トラットリア アックア イン ボッカ

TORATTORIA Acqua in bocca  さんでランチ


アマルフィコース¥1500・・・サラダ、選べるパスタ、デザート、飲み物がセットになっています


プラス¥300でサラダを前菜の盛り合わせにチェンジ


おかみ修行日記

私には縁遠い食材ばかりで、覚えきれない名前たち・・・^^;


一つ一つの説明はできませんが、どれもこれも美味しかったです


チーズは、赤いところは唐辛子のようで、ピリリと辛味を感じるチーズ


チーズの下にあるのが、イタリア風の揚げパンだそうで、ハムがサンドされていました


その下にあるのが、紫芋のケーキのようなもの、これも、もうひとつ食べたいと思う美味しさ^^




選べるパスタから


トマトと赤にんにくのパスタ


おかみ修行日記

においが、美味しいって教えてくれてます(笑)


トマト好きにはたまらない、トマト味でした




飲み物は、プラス¥100でアイスカフェラテ


パンナコッタは濃厚で、口どけもまったりとしていて、このグラスに満杯にしてほしいと思うほどakn


おかみ修行日記


¥1500のランチのはずが・・・¥1900に・・・y’s


とってもおしかったので、良しとしますニコニコ




ペタしてね