下野農園 | おかみ修行日記

下野農園

下野農園 さんで1300円のランチ


地産地消のお店なので、食材が栃木県産のものばかり


サラダは食べ放題


野菜はどれもこれも味が濃い!


おかみ修行日記

こちらは、前菜3点盛りか本日のスープ(ミネストローネ)を選ぶのですが


私は前菜3点盛り  シュー生地にラタトゥユ、ライスコロッケ、自家製ピクルス


おかみ修行日記

選べるメインは、地鶏のバジルソース 


ごはんとお味噌汁がセットになってます(ごはんはおかわり自由だそうです)


おかみ修行日記

デザートは3種盛りでした 飲み物もセットになっています


さつま芋のプリン パンナコッタ メレンゲ


おかみ修行日記

お店は清潔感がある、広々とした店内でした


お店の前にある駐車場のほかにも、徒歩3分程度のところに、たくさん駐車場があるので


安心していくことが出来ます


予約をして行った方が安心です


予約なしで12時少し前につきましたが


あっという間に満席になっていました


肝心な料理は、どれもこれも美味しかった^^


また行きたいと思えるお店でした




ペタしてね