温・温(ぬく・ぬく) ~宇都宮市~ | おかみ修行日記

温・温(ぬく・ぬく) ~宇都宮市~

いつだっただろうか?


日曜日の夜に行ってきました


温・温 さん


店内は薄暗く、本を持参した娘には不評(笑)


料理は娘にも好評でした


お通し(ドレッシングが美味し~)


おかみ修行日記


アボカドとサーモンのカルパッチョ


記憶が定かではないのですが、胡麻油と塩の味付けだったかしら・・・^^;


おかみ修行日記

じゃが芋とチーズと明太子の春巻き???だったかな

おかみ修行日記


鶏のから揚げ

おかみ修行日記


生ゆばとマグロの春巻き

おかみ修行日記
コロッケ たこやきチックな味付け 娘に大好評


おかみ修行日記


あんかけチャーハン


おかみ修行日記


プリン


おかみ修行日記




日曜日の夜は


空いているかなと思いきや


結構、お客様が次々と入ってこられていました


宇都宮駅東口方面なので


自宅からはちょっと行くのが面倒な場所・・・


また行きたいけど


ちょっと遠いなぁうーん





ペタしてね