garcia純豆腐~宇都宮市~ | おかみ修行日記

garcia純豆腐~宇都宮市~

garcia純豆腐 さんでランチ


良く車で通っていた道沿いにあった、ちょっと気になっていたお店


我が家からは車で10分くらいです


石焼ビビンバにしようか純豆腐にしようか悩んだ末・・・


初心貫徹!スンドゥブに決定(^-^)


色々な種類があったけど、私は牛肉の純豆腐セットにしました。1100円。



おかみ修行日記

栃ナビクーポンを使って、100円分のトッピングが無料


キムチ・チーズ・トッポッギ・・・他にもあったけど、忘れてしまった^^;


私はトッポッギに


辛さが、ちょい辛・中辛・大辛から選べ、中辛をチョイス



おかみ修行日記

ナムル(ほうれん草・ゼンマイ・もやし)、キムチと五穀米、純豆腐、デザート、飲み物がセットになっています。


中辛にしましたが


辛い物が苦手な私でも大丈夫な辛さでした


店員さんに「辛ラーメンと中辛、どっちが辛いですか?」と質問した私


結果、店員さんは辛ラーメンを食べたことがないので・・・(笑)とのこと。


それを聞いていた友は、ぷぷぷと笑っておりました。


「普通、その質問は恥ずかしくてできないよ」


だそうです^^;


だって、私の中で


韓国の「辛さの基準」は




おかみ修行日記

この辛ラーメンなのです!



近々、新大久保へ行って、韓国グルメ食べつくしてきます!

(大げさ・笑)



ペタしてね