コストコ前橋 | おかみ修行日記

コストコ前橋

ママ友が、群馬に引っ越しして6年・・・


前橋にコストコOPENを聞きつけたので


ママ友に連れて行ってもらいました♪


土日はとても混んでいるとネットで見たので、月曜日に行ってきました


10時オープンだけど、早く開店するらしい!


との情報もゲットしたので、栃木を7時45分に出発


ママ友のお家(太田)を経由して、コストコに到着したのは9時30分


結構近かったです




雑貨類・・・Baunty&ジップロックはママ友と半分に、1000枚のシールは娘が大喜び、


       説明するのが面倒になるくらい買ってきてしまった(-_-;)


       写真には写っていないのですが(大きすぎて)3段のラックも約2000円で購入
おかみ修行日記


こっちは食料品・・・手前にある、プルコギ・ピザ・ラザニアはママ友とシェアして分けた物


            ブロックになっているスペアリブ&牛肉も買っちゃった


            コムタン麺・マフィン、これも分けっこ♪



おかみ修行日記


ママ友の家までは、栃木から1時間もかからず行けるので


またコストコに連れて行ってもらいながら、遊びに行こうと思ってます。


写真に写っていない、3段のラックは、もう1つ欲しくなってしまったので


ママ友に発注済み(笑)


これも取りに行かなくてはね!




ペタしてね