頑張った成果 | おかみ修行日記

頑張った成果

前回のブログで


『色々ありすぎて』と言っていた


一つが


こちらの栃木県大会でした


学校代表として参加した大会


毎日6時過ぎまで、実技の練習&学科試験の勉強


学校とのかかわりで色々あって、保護者が疲れ果てる状況


本当に色々あったけど


子供たち、あの環境の中での団体準優勝は立派でした


(娘は右から2番目です)


半年以上かけて、頑張ってきた成果が、こんなに!





団体準優勝


個人総合3位


特別賞


満点賞 × 2つ



一番最後に娘が


「やっぱり優勝したかった」と。


(優勝校が県代表として、全国大会へ出場します)


この一言に尽きるけど


あの環境&学校の対応の中での最高順位だと


私は思います


子供たち、良く頑張りました



一つの思い出として


ブログに残すことにしました




夏が終わるまで


『色々なこと』がたくさん山積みなので


またしばらく


お休みします