豚バラ肉を焼いてみました | おかみ修行日記

豚バラ肉を焼いてみました


おかみ修行日記
ついに購入した グリル・ロンドを使って

とりあえず豚バラ肉を焼いてみました~♪

もっとお洒落なものを焼きたかったガクリ




焼く前に、薄く油を塗って、中火~強火で良く温めてから

いざ、お肉を!

お肉がくっついてとれにくくなることもなく

余計な油は溝へ落ち

そして、何といっても、食べ終わるまで温かい(^-^)

大満足~crml


塩とレモン、白髪ねぎでいただきました


12月6日(月曜日)夜ごはん

 豚バラ焼き~塩・レモン・白髪ねぎ

 レンチンささみのサラダ

 豆腐と長ネギ(白髪ねぎで使わなかった芯)のお味噌汁



*************************************



娘の捻挫から1週間が経ちました

まだ松葉杖松葉杖生活中

骨折の手前だった様子

今週末にエントリーしていた

スイミングの大会は棄権することに

年末年始にある、スイミングスクールで行う通いの強化合宿→〆切が12月21日

新年選手権のエントリー→〆切が12月18日

コーチに、エントリーどうしますか?

と聞かれても・・・・

分かりません!


たぶん、無理ブタ





ペタしてね