梶原ひろみちゃん☆新番組のテーマ曲♪担当!!@BS朝日 | 前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

梶原ひろみちゃん☆新番組のテーマ曲♪担当!!@BS朝日


前田真里オフィシャルブログ「まえだんごのHappy Diary」Powered by Ameba

先日のお花見


お相手は~


梶原ひろみ ちゃんでしたラブラブ



何度かこのブログでも登場していますが~

彼女とは、

中学のテニス部時代からの付き合いです音譜


私の結婚式では

“ブライダルプレゼント”という作詞・作曲した 

素敵なオリジナル曲を

歌ってくれました。


その梶ちゃん


今年春から

上京して

音楽活動しています。



そして

なんと・・・


今夜から

BS朝日で放送される

新番組“にっぽん今昔道~江原啓之のちょっと道草~

エンディングテーマ曲を担当することになりました!!

オープニングでも梶ちゃんの歌声が入っています☆



エンディング曲は、

長崎の街を歌ったもの。

みなさんも

1度聞いたらきっと口ずさみたくなるはずです♪



梶ちゃんの声が

放送にのると思うとアップ


新天地で

夢への第一歩を踏み出したと思うとアップアップ


嬉しくて

本人の前で

号泣してしまいました。



また

記事を書いていて

うるうるしてきた~目



☆“にっぽん今昔道~江原啓之のちょっと道草~

今夜11時~ BS朝日で25分間OA!

初回、4月8日(木)は 江原さんが大阪天満・人情商店街を巡ります。

なにわ人情の街でどんな“古き良き美しい日本”と出会ったのでしょうか~


ぜひ、

ご覧くださいね!!