Dance to the Rhythm of Life ~ 人生のリズムに乗って ~ | 哲人クニちゃんのブログ

哲人クニちゃんのブログ

色はにほへど 散りぬるを

我が世たれぞ 常ならむ

有為の奥山 今日越えて

浅き夢見じ 酔ひもせず


あさきゆめみしゑひもせす

2015年 3月 27日 金曜日

今日のスピリチュアルメッセージ

セラピスト 紫音 ( しおん )  さんのメッセージの転載です。



" 運命を創造するセラピスト 紫音 ( しおん )  mag2 0001612395 "


バックナンバーはこちら

 
http://archive.mag2.com/0001612395/index.html



********


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

【 毎日が奇跡 】 今日のメッセージ

~ 幸運を呼び込む無料レイキヒーリングつき ~

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



Dance to the Rhythm of Life  ~ 人生のリズムに乗って ~


自分のリズムを取り戻しましょう

と、今日のメッセージは伝えてきています。



リズム




休みたいとき、動きたいとき

人の数だけリズムがあります。


社会生活を送る中で

誰かに合わせたり、自分が身を置くところに

合わせたりといったことは必要ですが


いつもそればかりでは

自分の本心に気づくことは難しくなりますし


ガチガチに凝り固まって、せっかく

よい流れが来ていても、そこに乗ることを

躊躇してしまうでしょう。


自分のリズムを取り戻し

活き活きとしたあなたを取り戻してください。


オンとオフを切り替えて

自分が奏でるリズム、音楽に合わせて

身を委ねることを、自分に許すだけで大丈夫。



リズムに乗る



リズムに乗ったあなたを見た人たちが

次々とそのリズムに乗り出して、そこに

豊かな波動が生み出されるでしょう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も素敵な1日をお過ごしください。




********


自分以外の他人に合わせたり

情報や物の洪水に押し流されたり

出来事に一喜一憂したり

今の世の中で生きていくのは

なかなか大変ですね。


100年前 ・ ・ ・ まで行かなくても

ほんの2 ・ 30年前でも

今とは違うリズムで

時間が流れていたように思います。 



時代に流されない、大宇宙とつながった

自分のリズム 、 大事にしたいですね。




ペタしてね


読者登録してね