Career Transition ~ 仕事の転機 ~ | 哲人クニちゃんのブログ

哲人クニちゃんのブログ

色はにほへど 散りぬるを

我が世たれぞ 常ならむ

有為の奥山 今日越えて

浅き夢見じ 酔ひもせず


あさきゆめみしゑひもせす

2015年 3月 3日 火曜日

今日のスピリチュアルメッセージ

セラピスト 紫音 ( しおん )  さんのメッセージの転載です。



" 運命を創造するセラピスト 紫音 ( しおん )  mag2 0001612395 "


バックナンバーはこちら

 http://archive.mag2.com/0001612395/index.html


********


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★ 

【 毎日が奇跡 】今日のメッセージ

~ 幸運を呼び込む無料レイキヒーリングつき ~

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


Career Transition  ~ 仕事の転機 ~


近いうちに、あなたの生活に

大きな転機が訪れそうです。


転機



メッセージは、仕事の転機ですが

ここでの仕事は、現実的なお仕事だけでなく

あなたが取り組んでいること、日常で大きな

ウエイトを占めることを示しています。


転機はチャンス。


今までの取り組みが、陽の目を浴びる

そんな方も多くおられるでしょう。


これは、と思う話が飛び込んできたとき

「 やってみたい 」と感じたことは

躊躇せずに始めて大丈夫です。


誰しも、変化のタイミングに

怖れを抱きやすい、ということがあります。


頭で色々と考えすぎず

あなたの心がワクワクすること、楽しいと思うことを

積極的に取り入れていきましょう。


喜びと楽しみを持って

この先の未来を想像してみてください。


あなたの心は

いつもあなたが進むべき道を

光のもとに照らし出してくれています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も素敵な1日をお過ごしください。



********


3月になって、寒さはまだ続きますが、

日差しは春めいてきました。


転機、そろそろでしょうか

外に出て、行動しましょうか。


家の中にじっとしていても

何も起きませんからね。

行動すること、大事ですね。




ペタしてね


読者登録してね