そこのけそこのけ


かねたんの御通りでぇ~~@@;


なぁ~んて雰囲気で


大河ドラマ「天地人」が決まってから


PR活動に勤しんでた盆地の皆さん


前田慶次???


だんじゃ そいず??

(誰・・・・・・・・・・・それ)


しゃゃ~~~~ねぇ~~なぁ??

(しらねぇ~~~~なぁ)


当たり前だよね


直江兼続さんの事だって


天地人決まるまでは


だぁ~~~れも知らなかったようなもんだもんね^^V


今になって騒ぎだしても遅い盆地の人


前田慶次郎利貞 生涯の地 堂森善光寺-200907210709000.jpg

長谷堂の合戦でも兼続さんの命を救ったのに


約400年の時を越えて


かねたんの命を救って下さる


前田慶次郎殿は凄いお方ですね!!


7月18日~11月23日まで

土曜日・日曜日・祭日運行


米沢駅PM1;30乗車と


伝国の杜・東側県道バス停PM1;45乗車で


山大旧校舎~林泉寺~直江堤~南原武家屋敷


善光寺~宮坂考古館


米沢駅西口降車PM4;15

伝国の杜降車PM4;25


大人2000円  子供1800円


問い合わせ


乗車前日までの平日 (金曜は3時まで)

ジェイ・ツアーズ ☎ 0238 36 1080


当日乗車申し込み  (当日正午締め切り)

伝国の杜・観光案内所 ☎ 090 4633 1285


毎回先着25名限定!!


ゆっくり回って観たい方にはお勧めかも^^。


今日もぼやいたつもりなんだけど@@;


なんか宣伝しちゃったみたい( ̄□ ̄;)