今年になって


天地人の御蔭で


お金のかかった 素晴らしい地図が


続々登場しています!!


前田慶次郎利貞 生涯の地 堂森善光寺

↑これは凄いですよ!!


カラ~~で広げると


新聞一枚の大きさ><;

(何?サイズって言うか分かりません 汗;)


しかも・・・・何色の使った綺麗な地図なんです 笑


この地図には 米沢の観光コース別に


所要時間とコースの説明があり


とても親切な地図です!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前から出ている観光地図もそうですが


どの観光地図を見ても


当善光寺は載ってないか ((笑うしかない))


右隅に 必ず米沢駅が在ります。


そこで ぶッちィッと切られてるか


僅かにカスルかですので


ここは万世番外地といいます^^V


御出での時は


善光寺HP 内の地図か


善光寺mobile版HP 内の地図を


御手数ですがコピーして頂ければと思いますm(_ _)m


因みに ↑の地図


もれなく米沢駅で・・・・ブチッ ><;


新しく 慶次郎殿ゆかりのコースを載せたいって???


新しく 地図を作り直すんでしょうかねぇ><;


ありえないね


なに 考えてんだか ・・・・・と


ぼやいてみました ^^。