うっちゃりトーク40、大相撲さいたま場所、御礼、 | 瞬間メタル 前田ばっこーのブログ 『もやし男の逆襲』

うっちゃりトーク40、大相撲さいたま場所、御礼、

「うっちゃりトーク40」お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!


千田川親方、ちかみどり、横野レイコさん、そして行司の木村元基さん、プレゼントをいただいた彩豪さん、ありがとうございました!


今回は裏話たっぷり聞けた。
凄かったぁ。


今後、行司の際の元基ステップに注目あれ!
感化された俺は、ばっこーステップ開発に余念なし!
せやろがいっ!



次回の「うっちゃりトーク41」は12/3(土)に!

さらに、彩豪さんの秋巡業「大相撲さいたま場所」は10/8(土)に!

{5CD26EB4-5010-4216-981A-A29E7C174100}

{E5ADC35F-0517-4AA4-9B12-26FB23ED77F5}