つづき♡ | 息子はんのお弁当

つづき♡




サンタさんのプレゼント2個目
フロマージュ味
この世のものと思えないくらい おいし~~!!

一口食べて 悶絶ハート

子供たちも
まじヤバイ!!って 驚いてました。
美味しすぎ。

これは、プレゼントに喜ばれること 間違いなし!




2、3枚で やめとこうと・・・思ったけど
食べ出したら とまらない↑




もう、箱見てるだけで
紅茶がはずむ(笑)




おいしいおやつをいただきながら
amazonの ビデオで
マイインターン 見ました!
100円。

レンタルやさんに 行かなくてもいいのが魅力ハート




ロバートデニーロだよー!
この役みたいな、人
今、本当に 私に必要だわ音符
探していますニコ





アンハサウェイ も、
かわいかった!
大好きですはーと


さて、大掃除しますかね。
うちの家族は、誰もしないので
私一人で頑張ってますが
そろそろ限界だ~sao☆ぽわわん*オレンジ