蟹クリームパスタつくりましてん | 息子はんのお弁当

蟹クリームパスタつくりましてん




■息子はんのお弁当


Jオイルミルズさんの


ちょっとdeちょうどいい シリーズ


こんなにたくさんの種類が 出たみたいです!

■息子はんのお弁当


暑い中 重い油を買うのが大変なんだけど

このサイズだと 全然大丈夫ね♪


特に、オリーブオイルは 生でいただくことが多いので

なるべく新鮮なうちに 使い切りたいので

ちょうど いいわ~orange heart

■息子はんのお弁当


夏休みのお昼ご飯に

このオリーブオイルを 使って パスタをつくりましたはーと


レシピはこちら☛Cpicon カニのトマトクリームスパ by けい♪
■息子はんのお弁当


開けたて 新鮮だから さっぱりおいしく出来上がりましたWハート オレンジ

そして、ボンゴレも☛Cpicon 基本のボンゴレ♪ by 美しきロクサーヌ

■息子はんのお弁当


あさり少なめで汗

でも、オイルがいいから 美味しかったですきらきら!!



次は、ごま油を使って

ビビンバを作りますね~ぷちハート





J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいいレシピ」牛トマ炒め

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中



Leaf (リーフ)

温度によって葉の色が変わる 色で感じる温度計、リーフ。 モニター募集 【10名】