パンを美味しく復活するコツ♪ | 息子はんのお弁当

パンを美味しく復活するコツ♪



■息子はんのお弁当


きんぴらサンド&ハム卵サンドハート



お店で教えてもらった パンを美味しくする方法~コーヒー



スーパーのフランスパン


お安いんだけど 固いよね!



でも~~



それを、さっとお水をかけて トースター弱で じっくり焼くだけきらきら!!




■息子はんのお弁当


それだけで


すっごく美味しくなるのです~!!



イングリッシュマフィンでも  同じようにやってみたけど


美味しかった~♪








昨日は失敗を・・・


①次男に頼まれていたゲームをamazonで売ったんだけど

聞き違いで すごく安く売ってしまった~汗


②コンタクトを、間違って買ってしまった~汗


③TVのリモコン どこ?って次男に探してもらったら

もう、すぐ、目の前にあった~~汗



あーだめだこりゃ!


今日は気合入れて 生活します~( ´艸`)










シャルレのあったかインナー「デイリーサーモインナー(長袖)」20名様

シャルレウェブストア