おせちパン | 息子はんのお弁当

おせちパン


■息子はんのお弁当


あけまして おめでとう ございます門松


年が明けて

箱根駅伝を見ていたら

じっとしていられなくなり

パンを焼いておりました。


見ました?

抜かれても 抜き返し

また抜かれ また抜いて・・・


息子~息子よ~

よく頑張って えらいよ~~かーさん うれしいよ~(涙)




と、自分の息子じゃないんだけどぺこ



年始から 感動しましたハート



■息子はんのお弁当

今回は、


おせちの残りもつかって


●黒豆きなこパン●シナモンロール●ツナオニオンチーズパン を焼きましたパン

■息子はんのお弁当 ■息子はんのお弁当


子ども達男子は


黒豆きなこ より ツナオニオンチーズ の方が 好きみたい




あと、男子組 みかんみかんに ハマってます。


実家に帰ってた時に おいしいみかんの味を覚えたらしく


半冷凍したり もんでみたり?



いろんな食べ方を 考えて キャハキャハしてる男子が


面白い^^




私も 子ども達が喜ぶ


おいしいみかんを 探してみよう~


オススメあったら 教えてくださ~い♡















ふるさと21


【5名様限定】みかんの名産三ヶ日町から特別栽培『早生ミカン』モニタープレゼント! ←参加中






一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん


人気アニメONEPIECE【プリントトイレット】を20名様にプレゼント!!