エビマヨ弁当とおいしい海苔 | 息子はんのお弁当

エビマヨ弁当とおいしい海苔



■息子はんのお弁当


今日のお弁当


エビマヨ

カリフラワー

レンコンはさみ揚げ

小松菜の炊いたの

みかん

■息子はんのお弁当 ■息子はんのお弁当


エビマヨ は、

開いて 片栗粉まぶして揚げて

ケチャップ:マヨ=3:1 にからめるだけ。


本当は、もう少し調味料がいるんだけど

これだけでも お弁当だとOK!よ



■息子はんのお弁当 ■息子はんのお弁当


いつも、

お弁当と別に おにぎりも持って行く次男


お気に入り海苔は、コレです


銀座や高級料亭クラスの海苔が

メール便で買えて お安いの!


スーパーで買った海苔って 巻き寿司作ると

噛みきれない時あるのよね~


コレは、風味とか 味とか

全然違うので

いつもココで買ってます。



さて、今日は一日お休みなので

たっぷり家事して

のんびり過ごしま~すハート



大橋新蔵商店

こちらへ↓


寿司はね


お勧め度星星星星星(満点)





五代目 新蔵ファンサイト応援中








【ラバッツァ】イタリアNo.1コーヒー 2種類飲みくらべ モニター募集



片岡物産オンラインショップ 【ラバッツァ】