蟹クリームコロッケ弁当♪ | 息子はんのお弁当

蟹クリームコロッケ弁当♪




■息子はんのお弁当


今日のお弁当


ハンバーグ(温めるだけの)

蟹クリームコロッケ

小松菜の炊いたの

プチトマト

キウイ

保温ごはん(青菜まぜ)

■息子はんのお弁当 ■息子はんのお弁当

今日は 月曜の気分なのに

金曜日なのだーバカボンのパパ




ほんと詰めやすい このお弁当箱 

2段のがあるといいなー♡



これと、保温ご飯と  おにぎり2個 持って行きました!

■息子はんのお弁当 ■息子はんのお弁当


あっ、そうそう

『卵焼き対決』 の話ね


次男に どうだった?って 聞いてみたら

「 友達 気持ち悪くなって 早退した 」 って。


ええええーーーーー!!!!

そんなにマズかった??? 


「 朝から しんどそうだったよー 」って。



なんだー。私の卵焼きのセイかと 罪悪感でいっぱいになったわよ汗



結果もわからないまま


そうして また 卵焼きのリクエストがなくなりましたとさハート






にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




それが答えとも言う。












カシューナッツ入り黒糖もち「寺辺もち」


ぷつぷつナッツ入り黒糖もち「てらべもち」のあじわいをブログで伝えて!