おいしい寮めし♪ | 息子はんのお弁当

おいしい寮めし♪

■息子はんのお弁当


久しぶりに 料理本を買いました本


長男は文化系なので気にならなかったけど

次男はテニスしてるので 

どれくらい 何の栄養を摂取すればいいの?って

疑問に思いながらも本屋さんへ行くと  ついついオシャレな料理本へ目が行き・・・



そんな中

楽天BOOKで この本を見つけ 

あっ!これだーーーー!求めていた本は!!!

ポチして購入マウス



■息子はんのお弁当 ■息子はんのお弁当


 『 くじけないこころと身体をつくる 』


に、 一目ぼれハート


どれくらいの量を作ったらいいか わかったのが うれしーわ♪



60人分の作り方も書いてて

(ぜったい作らないけど)

面白い!

寮生のコメントとか 可愛かったです。



バランスとか勉強になるから

子どもたちが 一人暮らしする時に

この本も 持たせようakn



これで体操の内村選手のような筋肉になるかなぁ~

私も~マッチョ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



nutberry


【8種類のドライフルーツをお楽しみ】おためしセット!5名様モニター大募集!