運動会と★ | 息子はんのお弁当

運動会と★



息子はんのお弁当

昨日は、次男(中学)の運動会でした。


天気予報は雨でしたが まさかの晴天に~♡



気候は 暑くもなく 寒くもなく

すばらしい運動会日和で 楽しみました♪



写真は、次男チーム 桃色団の応援が始まる所です。

広すぎて望遠もきかないので

撮ったのはこれ1枚^^



ほとんどの子が 幼稚園からのお友達で

女の子は女性らしく

男の子は男性らしく

成長してるのを見るのが 楽しくて♪



あと、バックで流れる音楽が 少女時代とかKARAとか AKB48とかだったので

自分の子と 友達の子が出てない時は

歌ったり踊ったりで 大忙し^^



帰りにレンタル屋さんへ行ったほど!

レンタル中で何も借りれずだったけど^^



結局 最初から最後まで 全部見たので

帰る頃 ヘトヘトに・・・



晩ご飯は 買って帰りました~きらきら!!



息子はんのお弁当


ずっと外だと 麺類が食べたくなるのよね


お安いお蕎麦だったけど

すごく おいしかった♪



次はまた 来年

楽しみです♡




        息子はんのお弁当


それでね

運動会で いつも悩むのがカバンなのです。


みなさんは どんなの持っていってますかぁ~?


皮製品だと なんかおかしいし

スポーティーなカバンだと 服に合わないしね。


そこで ちょうどいいカバンを 見つけちゃいましたよーー!!!



息子はんのお弁当

どうですか?

カワイイでしょ~♡





息子はんのお弁当


持つと こんな感じで サイズもいいよね!



息子はんのお弁当


しかも 中身まで可愛い!

中が明るいから 探しやすくていいのよ♡


中が暗いのは 買わない私。





息子はんのお弁当 息子はんのお弁当

お揃いで、お財布と ポーチも あるみたい



他にも かわい~の たくさんあって 迷いますが

プレゼントにも いいよね




来年の運動会用に 欲しいなぁと思ってますが

届いたら すぐ 出かけちゃうよね♡


そしてお友達も同じの買いそうな気 ムンムンします♪



Think Bee!(シンク ビー!) スタイリッシュオータムフェア








Think Bee!秋カタログ完成!カタログから好きなバッグを選んでプレゼント♪ ←参加中