夢をかなえて♪ | 息子はんのお弁当

夢をかなえて♪



息子はんのお弁当


今日はテンションあげて行こう!!!!』

 


って時、 出かける前に


お腹の底から 声を出して 歌を歌うんです。


よく歌うのが この曲


夢をかなえてドラえもん♡ です



視聴できます↓

http://columbia.jp/prod-info/COCX-37007-8/





この曲は、専門的な表現がわからないのですが

最初から 上がり調子というか

お腹から声を出すと すごく気持ちがよく

とにかく明るくて 元気が出るんですよね。



あと、うるうる 来ちゃうのが


「大人になったら 忘れちゃうのかな?」のところです。


子ども達との いろんな出来事

大人になったら 子どもたちは 忘れちゃうの~?汗なんて^^



いや、まだまだ 思い出作りは 終わってないよね!

明日からも お弁当作りも 頑張ります♡



そんな私の大好きな曲や 

ドラえもんや パーマンでおなじみの 名曲が

100周年を迎えた コロムビアレコードさんより




息子はんのお弁当

10月19日(水) キラキラ

藤子・F・不二雄 アニメ主題歌・挿入歌集   発売です~

クリックで曲の内容が見れます。




どの曲も 懐かしいでしょ?

ドラえもん・えかきうた なんて私

レコード持ってたもんね。


お父さんとよく 遊んだの

思い出すなぁ~♪


子どもの頃の思い出と一緒に 思い出す曲

歌って いいですね♡



長く愛される コロムビアレコードさんより

発売です。


楽しみです~♪





そして、コレいいな~!と最近気になるのが

ベネッセの 食材宅配~♪   です。


10月10日まで 特別おためしキャンペーンを実施中

私も、頼んでみようかな~!と思ってます♪


ふろくがまた 可愛いの

しまじろう好きな子どもには

たまりませんね♪









コロムビア♪より あなたの藤子・F・不二雄作品にまつわる思い出を大募集!! ←参加中
『ベネッセの食材宅配』 ファンサイトファンサイト応援中