みんみん~カット♪ | 息子はんのお弁当

みんみん~カット♪

遅くなりましたが

金曜日 カットしてきました♡




恥ずかし気もなく 持って行った写真が コレ ↓

SDN48の 芹那ちゃん♡


みんみん打破~のCMのセンターの人だよ


息子はんのお弁当


『こんな感じにしてください』と言って カットしてもらい


家に返ると みんなから


「こけし!こけし~~!」


と、まさかの こけしコール(笑)




お色気系を狙ったのに

お笑い系に なったみたい♪


でも、短いのが 気に入ったので

どんどん 切っていきたいです^^




息子はんのお弁当


毎日食べてるキウイ 今日も買ったら


スポンジがついてた~



キウイ好きには たまらく 可愛いはーと






息子はんのお弁当 息子はんのお弁当



今読んでる 本です

お友達に借りました~


昨日は、にんにくの本 読んだよ。

にんにくパワー 恐るべし!



それと、クッキーはまだ焼いてないの~

暑すぎて オーブン使えなくて

生地は 冷凍庫で 冬眠~みんみん~中です♡


もう少し、待って下さい~





【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第6弾!100名募集


友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) ブログネタ:友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) 参加中