癒しのお菓子を★ | 息子はんのお弁当

癒しのお菓子を★




息子はんのお弁当


北国銘菓  壺屋総本店さんの き花 ♡


お試ししてみました。


箱が もうすでに 癒しのカラー♡ 高級品のカラー♡

開けるのが もったない♪



と言いつつ びりびり開けた!



息子はんのお弁当 息子はんのお弁当


一枚一枚 個別包装


湿気ないので 安心して

ゆっくり いただけますね♪


息子はんのお弁当 息子はんのお弁当


丸いフォルム


外側は 香り高い アーモンドガレット


中に  クーベルチュール ホワイトチョコ をサンド


サクッ + 香ばしい +  しっとり + コクのある甘み~=おいし過ぎる~ しあわせ




子供が寝てからの 大人のお楽しみに

常備しときたい お菓子 です♪



息子はんのお弁当 息子はんのお弁当


北海道のお菓子は

ほんと おいしーの いっぱいですね。


き花 初めていただきましたが

私の お気に入り銘菓リストに 追加 ♪


あの銘菓を超えました~


りぴ決定です!




今、キャンペーン中みたいです ↓


壺屋オンラインショップ





壺屋総本店ファンサイト応援中


星星星星星







にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


こんなかき揚げ見たことない!!☆ぜいたくかき揚げ天重 10名様モニター☆