手軽に使えるハンドブレンダー | 息子はんのお弁当

手軽に使えるハンドブレンダー

Cuisinart
        Hand Blender ♡


息子はんのお弁当


クイジナートさんの ハンドブレンダー 


お試ししました♪

さっそく クッキング~


息子はんのお弁当 息子はんのお弁当


付属のカップが とっても便利!


果物と 牛乳を 用意して 一口サイズにカットします




息子はんのお弁当 息子はんのお弁当



どんどん いれちゃいましょう


最後に 牛乳を入れて  





息子はんのお弁当 息子はんのお弁当

ブレンダーを つっこみ ガーーーーーーーーーっと  押すように つぶす。


すると~


あっという間に  大阪名物 ミックスジュースの 出来上がり~♪




がーーーーーーーーーーーー が、楽~し~い~♡



関西は、牛乳が入るのが一般的なのです。


息子はんのお弁当 息子はんのお弁当



わぁー簡単!


とろとろ~お店の味!



今回はオレンジを入れましたが

もう少し オレンジ味が欲しかった~


オレンジの代わりに オレンジジュースの方が オススメです♡

甘みが足りないときは、何かたしてね。





息子はんのお弁当 息子はんのお弁当


後片付けも 簡単~!


しっかりした造りの ブレンダーは 

お鍋に直接入れても 大丈夫な設計なのがうれしー


さて、今度は何を作ろうかな~


次の がーーーーーーーーが お楽しみだわ~♪





お値段も ステキですよ ↓
息子はんのお弁当
クイジナートオンラインストア


クイジナートのファンサイトファンサイト応援中



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村