自家製オリーブパン★ボロネーゼもつかって | 息子はんのお弁当

自家製オリーブパン★ボロネーゼもつかって


息子はんのお弁当 息子はんのお弁当


先日の冷蔵庫の入れ替えで イーストが行方不明に~どこ行ったんだ?


再度 購入!


そして  日清さんから ボロネーゼ  お試しです~♡

息子はんのお弁当

まず、パンを焼きました。



ボロネーゼに合うように さっぱりめに調合したら 好みの味に!



レシピ いります?


材料

強力粉    250g

塩        5g

水       180cc

イースト     小さじ1

砂糖      小1

オリーブオイル 小1  を、HB フランスパンコースで



抜けないので しばらく このまま 放置♡



息子はんのお弁当 息子はんのお弁当


ちょっとフランスパン風に 素材を楽しむ かみしめ系ブレッドの 出来上がり。


そこへ ボロネーゼをかけて



息子はんのお弁当 息子はんのお弁当

チーズもかけて 軽く焼きました~♪      断面 こんな感じ♡


パンにも合う ボロネーゼ おいしかったですきらきら!!




息子はんのお弁当


↑ パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中



お芋スイーツ専門店♪グランドOPEN☆スイーツ福袋ほか合計101名様モニター募集


【ベネッセの食材宅配】☆こんなプレゼントがあったら注文してみたい!第2弾☆