オムライス弁当と♪ゲルパット | 息子はんのお弁当

オムライス弁当と♪ゲルパット


息子はんのお弁当


今日のお弁当

オムライス・牛肉の甘辛煮・小松菜の炊いたの・プチトマト・卵焼き





ようやく体が復帰してきました。

夏風邪は、しんどかったですよ。

みなさん、お気をつけてね♪


病み上がりにタイトル変更してみたので

また変わるかもしれませんLOVEウフ








息子はんのお弁当


今日は、これをお試ししてみました♪


東洋化学株式会社さんの 

 

     天然ゲルパット ハイドロヘルプ バンドエイド


息子はんのお弁当



ほら! 貼っても 目立たないでしょきらきら!!


目立つのは 爪の縦じま。ぐふふ汗(今発見^^)



最近は傷口は乾かさない!が鉄則らしく

潤わせて 治りを早くするんだって。


だからといって

蒸れる事もなく



ちゃんと防水されているので

濡れて臭くなることも なさそうよ!




伸縮性もあるのでよく曲がるし

貼ってる違和感がないので快適ね♪




傷口が痛むのは 空気に触れるからだとか

聞いたことあるので


これはまさに、理にかなってるね



Wハートにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村






基底膜やかんぱんに働く!美容液を超えた「化粧水」 【リペアローション】



晩餐館焼肉のたれ まろやか甘口お試しモニター100名大募集!


東洋化学のファンサイトファンサイト応援中