伏見稲荷大社。 | 前田なつみオフィシャルブログ「なつみスマイル!」Powered by Ameba

前田なつみオフィシャルブログ「なつみスマイル!」Powered by Ameba

スライムガールズの高校1年生前田なつみです。よろしくお願いしますっ!

{3BC589A2-2315-491E-B81D-9B8B47619FC5:01}

こんにちはニコニコ

昨日は七夕でしたね音譜

あいにくの雨あせる

雨だと彦星様と織姫様は会えなくなるって聞いたんだけど本当かなはてなマーク

そんな私は雨に負けじと京都にある伏見稲荷大社へ行ってきました。
{537C13A5-E1FE-4BD2-A0E4-D0D9372CB282:01}

鳥居が本当に沢山あってとっても綺麗なんです。

私、全然伏見稲荷大社の事知らずに行ったので頂上まで長いことを初めて知りました。
{5402DE67-4CFC-4637-9374-0A79D426231D:01}

頂上の一ノ峰まで片道一時間はかかるそうで。
往復二時間はみなくてはいけませんねえっビックリマーク

でも来たからには一ノ峰に行きたいタイプだから頑張ってきました。

階段も沢山で上がるにつれて汗だく
{188D87E6-E749-4942-BFC6-A5529E5A1190:01}

最初はニット帽だったり少し涼しいぐらいやな~って感じだったのに暑くて暑くて
{2B1AA226-E276-41CA-BA3F-16B31B6A0208:01}

ツインテールになりました。笑
{62897B64-3DDD-4565-93B5-A19F68F9D40F:01}

一ノ峰に近づくにつれて景色も綺麗でした。

晴れてないのが残念です。
{8C087492-9C13-4B74-BA3E-98080EC3A691:01}

可愛い子猫もいました。

そして無事着きました。

一ノ峰がどんな感じかはあえて載せないね笑

皆も一時間かけて登ってみてほしいから!

私は初めて神社でお参りをした日からずっと同じ事をお願いしてきてるんだ。

一度も変わった事がないの。

どの神社でも絶対にいつもそのお願い事だけ。

今回もちゃんとお願いしました。

ちゃっかりおみくじもひいたんだけどなかなか良かったです。


{3659BF65-E386-4887-8784-8AD81DF0FD48:01}
最後に前髪伸びたでしょっ!