みのるのラブリーデイ-2012042500250000.jpg

みのるのラブリーデイ-image0129.jpg

みのるのラブリーデイ-2012042209190000.jpg

パリとモナコにお住まいの世界のケンゾー事デザイナーの高田賢三さんが僕が企画したサプライズパーティーの為我が家にみえました!1僕とケンゾーさん。
2集まった人はゴーゴーボーイ、ケンゾー、マネージャー、ロンドン在住のデザイナージントウマチコ、出張寿司屋のはち君、イケメン、近所のOL、女優の常盤貴子さんらが集まりました!サプライズだったので次々に起きたサプライズに驚いたり喜んだりの楽しい集まりになり何時もパリに行くとお世話になっている僕は少しは恩返しが出来ました。
3今発売中のELLE DECOに10ページにわたってケンゾーさんのパリの自宅が紹介されています。3年前に引っ越しされてケンゾーさんは今度は狭いのと言われたので100平米以下だと思って行ったら、300平米はあり天井高は6メートル、特注のシャンデリアは3メートルはありました! 白亜のお部屋で、まるで王子様みたいな生活をなさっていて、犬小屋みたいな家に住んでいる僕とは雲泥の差!白馬に乗った王子様になりたいけど、まだまだ時間がかかりそうなので白髪になったおじいさんになりそうですぅ~!