嵐の松本潤はやはりカッコいい! | 前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

そうだ。忘れていたよ。
今週初め、松本潤君が月9*失恋ショコラティエの番宣のためとくダネのスタジオにやって来た。

前室でタバコを吸っていたら、突然くるんだもの驚いたよ。彼はタバコが嫌いですけど、俺がゴメンねぇ!というと、彼はまあまあと、笑顔で手で合図。

それにしてもいい青年だねえ!もっと濃い顔をしているかと思っていたけど、全然爽やか。

毎年コンサートは見ているが、実際に目の前で顔を見たのは初めてなんだ。色は白く、目鼻立ちはパッチリ。顔が小さく、それでいて細マッチョ。かっこイー。

なんたって笑顔がいい。今度、収録現場に差し入れでもしょうかな♪



Android携帯からの投稿