伊藤ちゃんの似顔絵で自分キャラ発見!? | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

こんにちは!石川県金沢市で似顔絵をかいてます。

 

ママ似顔絵アーティストちょりいです。

 

 

先日金沢で開催された伊藤ちゃん似顔絵お茶会

 

待ちに待った似顔絵が届きました!!!!!!!!!!

 

 

ジャーン!

 

 

 

ひとめみて思ったのが

 

「かわいい~~~!!!!!!ラブラブラブラブ

 

でしたラブラブ

 

 

絵描きだってひとめでわかるーニコニコ音譜

 

 

えんぴつにのって飛んでるところが

 

ちょりいの浮いてる感でてる~ウインク音譜

 

 

ピアスもちゃんとつけてて

 

キラキラアクセ好きもアピールしてもらえたラブラブ

 

 

大満足です~ラブラブ

 

伊藤ちゃんありがとうです!!

 

 

 

 

こうやって、人にかいてもらうと

 

自分の知らない自分がみえてきますねニコニコ

 

 

 

先日、イベントで個性心理学をみてもらったんです。

 

そしたらちょりい

 

「長距離ランナーのチータ」

 

でした。

 

 

診断を受けた内容をおおざっぱに言うと

 

マイペース

天才肌

人に理解されにくい

行動力がある

目立つ

男勝り

 

だそうです。

 

ほんまか~?って感じですけど、思い当たるところもあり。

 

 

そして、先日撮ってもらったプロフィール写真

 

 

これらを総合してみて、ひとつ頭に浮かんだキーワードが

 

「ファンタジー」目

 

 

・・・もしかして、ちょりいって妖精とか魔法使いみたいな

 

あちらの世界の住人キャラ・・・・?

 

 

たまに人に認識されない事もあるのは

 

こちらの世界の人じゃないからかもしれない!?

 

(そのときのエピソードが書いてある記事

http://ameblo.jp/maechory/entry-12149999659.html

 

 

 

いままで、常識人と思って生きてきたから

 

生きづらかったのかもしれない・・・・!!

 

 

ファンタジーキャラだと思えば

 

色々と生きやすいかもしれない!!!!!!

 

 

そう思えてきましたよ!!

 

 

これからのキャッチコピーは

 

「ファンタジー」ラブラブ

 

にしようと思うんですがどうでしょー?

 

 

もしくは「森の妖精」・・・?ニヤニヤドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコ8月似顔絵出店予定ニコニコニコニコ

 

「アート工房似顔絵ライブ」

日時:8月6日(土)10:00~17:00

場所:イオン御経塚1F

 

「かなざわ作家マルシェ」

日時:8月11日(木祝)10:00~17:00

場所:金沢駅東口地下もてなしドーム

 

 

ニコニコニコニコ「プロフィール似顔絵」お申込み受付中ニコニコニコニコ

1カット ¥5000 

 

くわしくはこちら

 

⬇申込は専用フォームからお願いします。

 

 

モニターさんの感想その1

モニターさんの感想その2

モニターさんの感想その3

モニターさんの感想その4

 

 

ニコニコ「似顔絵色紙」ご注文受付中ニコニコ

ひとり描き 2000円~

 

 

「ペーパーフラワー似顔絵ウェルカムボード」注文・ご相談、受付中

 

 

くわしくは↓

「似顔笑屋ちょりい」ホームページ

http://chory258.jimdo.com

 

 

↓似顔絵色紙、ウェルカムボードのご注文はこちら

 

 

↓お問い合わせはこちら