☆笑・旅行。。。続編③☆ | まるこのゆるるんブログ

まるこのゆるるんブログ

ブログの説明を入力します。

ありんこ屋からコンパクトなミニバイク「プチトレ」を10名様にモニタープレゼント!

楽しい2時間程なんてアッというまですね~DASH!
涙は流れるわ腹筋痛むわの大笑いで終演でしたっっしょぼん
次回は自腹ででも来たいビックリマークと思います爆笑チョキ


最大の目的を終えたらそのあとは。。。。。ブー
レッツ音譜夕ご飯っっアップアップふふ~ん1

地元・大阪に戻ってから~~の音譜
$まるこのゆるるんブログ-20120428203642.jpg
がんこ寿司・炉端~~ドキドキ
$まるこのゆるるんブログ-20120428205200.jpg
お寿司とざるそばの定食ハート2ネタぶ厚っっええ!!

$まるこのゆるるんブログ-F1000068.jpg
大えびマヨは香ばしいぃ~~~きゃー
$まるこのゆるるんブログ-F1000069.jpg
牛のたたきポン酢は間違いないっしょぉ~~アップアップラブラブ!


$まるこのゆるるんブログ-F1000072.jpg
筍の天ぷらは旬ですもんね~~~たけのこキラきゅんっ


でもでも。。とどめはやっぱり。。。じゅる・・じゅる・・



$まるこのゆるるんブログ-F1000071.jpg
カッコステーキカッコアップアップきゃー
食べすぎ警報なんのそのにひひにひひ
いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい楽しむドキドキ
笑・旅行最高~~~アップアップ嬉クラッカー