風景を描く音楽会6。 | まえっちのブログ

風景を描く音楽会6。

本日のLIVEにこにこ
もう暖かいLIVEでした~太陽
今日のLIVEのタイトルは・・・
『風景を描く音楽会6』
今回初めての参加な僕でしたが、もうほんまに終始暖かいLIVEやってん。
まえっちのブログ-風景を描く音楽会

場所は阿佐ヶ谷のMIX。
ちっちゃいところなんやけど、このお店もとっても暖かいところで、
なんだか家にいてる気分で演奏できるとこです。

内容もゆる~くLIVEを進行していって、
MCも勝手にみんなで話していって・・・

編成もかなり特殊なんやけど、これがまた合う音符
今回のこのメンバーでの演奏は、ずっと笑いながらのLIVEでございました。
また機会があったら是非聞ききてくださいね~
まえっちのブログ-風景を描く音楽会