写真掲載について! | 住まいる日記

住まいる日記

群馬県前橋市・伊勢崎市の居住用不動産専門店【前橋住まいる】【伊勢崎住まいる】!社長の気ままで気軽な日記です。日常での出来事や思った事をマメに書いています♪
地域情報・不動産情報・私事などプライベートな事も気軽に投稿してます♪

こんばんわ!

o(^▽^)o


今日はいい天気でしたね!朝方雲行きがあやしく感じたのですが、

ずいぶんといい天気に恵まれました音譜


さてここで、当社ホームページ内のご説明を1点させていただきます。


物件の詳細覧にはほとんどの掲載物件を写真付きで掲載しておりますが、

いくつかの物件は・・・


アート日記

・・・の画像が入っている物件もあります。



実は、写真の掲載が間に合っておりません汗

(-。-;)



普段、あっちこっちに仕事の関係で動き回る事がおおいので、

その移動のあいだを利用して物件写真を撮って掲載しているのですが、

たまたま近くを通る機会がなかった物件や、ふと思いつかなかった場合など


どんどん掲載物件を増やしていきますので、最新情報をどんどん

お届けできるように努めてはおりますが、

どおしても間に合っていない場合!


お手数ですが、メール又はお電話にて物件番号または物件の場所と金額を

お問合せいただけないでしょうか?


物件現地の地図付き資料をメール又はFAXにてとりいそぎ

資料を送信させていただきます。


お気軽にお問合せいただければと思います。

о(ж>▽<)y ☆





それからそれから・・・


本日、以前にリフォーム済の中古住宅をご購入いただいた

お客様からいただきものがありましたので、

ご紹介しちゃいま~す!


アート日記

ジャーン!!

ヾ(@^▽^@)ノ


なんと、レアチーズケーキです音譜


たしか一緒に物件を探し始めたのは半年近く前からだと思います。

前橋市市内にはリフォーム中古住宅は最近物件数が少ないので、

たまたまいい物件がいい場所でご紹介出来てよかったなぁと思って

います。


旧前橋市内って意外と駐車スペースを3台とるのが難しかったり

しますよね?2台ギリギリの物件とか、1台とまるくらいとか、

近隣に貸駐車場もぜんぜんなかったりとか、

意外と物件探しは簡単なようで難しいです・・・。


今でも私はいい場所だなぁ・・・と思いますよ。

あまり物件が出ない地域ですし、利便性も交通もいいですし、

本当におめでとうございます。


お引越し後、引っ越し前に住んでいた団地の修繕工事もお手伝いさせて

いただきました。


この度は、本当にありがとうございました。

これからも、住宅関連の事はなんでもご相談にのっていきたいと

思っております。

今後とも長いお付き合いをお願いいたします。

(#⌒∇⌒#)ゞ



アート日記
前橋市で不動産を探すならアートタウンへ音譜

http://www.art-town.co.jp/