散歩♪ | MAEBASHI☆BASE

散歩♪

仕事終わりに息子とワンコの散歩

最近リードを持ちたがるのですが

やはり息子一人で持たせるのは危険

なので、考えました( ̄▽ ̄)
photo:01


これなら離してしまっても平気

ワンコが暴走しても転ばない

本人は一人で散歩してる気持ちになれます(^ー^)ノ

この調子でヨチヨチ最後まで歩いてくれました













散歩の後は自転車で本屋へ

息子は自転車の脇を通り過ぎる働くクルマに夢中

タンプカーやタンクローリー

ゴミ収集車…

息子は後ろを振り向きっぱなしでした






帰りは消防署の前を通り

息子は失神寸前!( ̄▽ ̄)

いつも家で遊んでるクルマが今目の前に

今度はゆっくり見学させてもらいましょ

そして興奮冷めやらぬまま帰宅(^_^)











先日某ファミレスで食べた

残念なバジルのパスタf^_^;)

今日は自宅でカミさんにリクエストしてリベンジ!

写メ撮るの忘れちゃいましたが

某ファミレスより数段うんまかったです










バジル美味しいo(^▽^)o

栽培しちゃおうかしらん( ̄▽ ̄)










岩手に帰省中に高血圧気味だという事が分かった私…

年齢には勝てませんな(-_-;)

でも、やめれないのがお酒f^_^;)

今宵もウィスキーでカンパーイ( ^ ^ )/□

です













iPhoneからの投稿