こんばんはお月様
今夜も冷え冷えな夜ですねあせる

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

今日はクリスマスなんですが旦那さまは日中は外出だったので私の頭は年末に向けての大掃除モード全開ひらめき電球
ダーリンも居ないし、ここぞとばかり掃除ができましたクラッカー

カーテンを外し、普段なかなか手をだせてない高い箇所のホコリを取り不要な物は どんどん捨て、よりスッキリな寝室になりました音譜

あとは年末までに網戸と窓拭きをダーリンにしてもらえば完了ですニコニコ

それにしても…肩はこるし、手はガサガサになっちゃうし疲れましたダウンダウン
ハンドクリーム塗りまくって寝ようひらめき電球

では、おやすみなさいお月様ぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿