こんにちはニコニコ
昨日から一気に真冬の寒さに戻りましたねあせる
尾道も初雪が降りだし外に出るのも苦痛になってしまう季節です雪の結晶
体調壊さないように気をつけましょうねひらめき電球ひらめき電球


雪 雪 雪 雪


今日は私たち夫婦にとって、とても大切な記念日ですラブラブ

まずは…ダーリン33回目の お誕生日ケーキ
そして4回目の入籍記念日ドキドキ

17日を迎えた午前0時はダーリン バイト中のため車の中で過ごしていたのでメールを送りましたニコニコ
仕事中というのが冴えないようでしたが、お祝いのラブメールラブラブは とても喜んでくれました。

明日は休みだけど、今日の夜も お仕事ですしょぼん
いつもディナーは雰囲気を変えて外食デートですが、今年は…どうかなあせる
来月の東京旅行もあるし、出費も増えるので我慢しようかな。。
でも明日はダーリンの大好きなイチゴのバースデーケーキを作る予定ですいちご
頑張るぞぉアップアップ

夫婦となって、もう4年…
いや、まだ4年ビックリマーク

色々 楽しいこと、苦しいこと乗り越えて今日も仲良く笑って過ごせるのは、きっとダーリンだったからだろうなラブラブ

来年こそは可愛いベビちゃんと一緒に記念日を迎えます虹



iPhoneからの投稿