こんにちはニコニコ
最近、お家のパソコンの動きが ものすごく悪くて開ける気にもなれないむっma-rieですあせる
デフラグしたり、要らないものは消したりしてるんだけどなーダウンダウン
あまりに遅いと、ちょっとイライラしますね汗


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


年末年始が訪れるので 少し早いけど、来月の結婚式参列用のアイテムを見に行って来ましたワンピースサンダル

最初は披露宴内容を考えると赤のパーティドレスを検討してましたが

花嫁さんのお色直しと重なりそうだったので断念…

しばらく行ってなかった お気に入りのSHOPからXmas冊子が届き、

その中で気になるパーティードレスがありましたニコニコ


問い合わせてみたところ、尾道店には無かったのですが、他店から取り寄せて頂き試着音譜
Languageのレース素材にパールとビジューの刺繍がたっぷりと施されたドレスドキドキ


ma☆rieのベビ待ち日記

ma☆rieのベビ待ち日記

(↑HPから拝借)

パッと見、写真より実際の商品の方が少し色が濃い感じがして、どぉかな汗って一瞬思ったけど

キレイで上品なデザインキラキラ
私は身長が低いので、丈も短いぐらいが ちょうどバランスがとれるのですが、それもピッタリだったので即決ビックリマーク

ママさんも気にいってくれたようで、プレゼントしてくれましたクラッカー
ありがとうラブラブ!
当日はキレイに着こなしたいなニコニコ

ペタしてね