こんばんは三日月

夜更かしで…久々の更新あせる

きっと、観られた人多いと思いますが皆既月食 私も今夜は、しっかりと確認する事ができましたラブラブ
空は、とてもキレイに澄んでいて 星もキラキラ星たくさん輝いていましたニコニコ

そんな中、ジワリジワリと皆既月食を眺めていると何だかとても神秘的な気持ちにクローバー
あいにく部屋の窓からは、ちょうど角度が悪く見れませんでしたが、そう滅多に観れるものでもないので休憩を挟みつつ、庭先で眺めてましたひらめき電球ひらめき電球

流れ星にも ワンテンポ遅れちゃったけど、どうかベビちゃんが来てくれますように…と、お願いしました虹

願いが叶うとイイなニコニコ
貴重な夜を過ごせて幸せなma☆rieでしたドキドキ


iPhoneからの投稿