今日は朝からクリニックへ行って来ましたニコニコ

この日の内診はありませんので、すぐ先生のお部屋へ。

Dr. 『今回も凍結まで出来たので、次へ進んでいきましょう。今日は注射を一本打って帰ってもらって、次は年が明けて…18日頃に来て下さい。
そのとき子宮鏡検査をして大丈夫であれば23日か24日あたりで卵を戻すことにしていきましょうニコニコ

私 『今回の注射(リュープリン)は一回でも大丈夫でしょうか⁇』

Dr. 『○○さんの場合は子宮が大きいといった事もないし、悪い状態でもないから一回で十分でしょう。増やしても卵巣機能の低下に繋がることもあるからね…』

それを聞いて安心、納得できましたひらめき電球
全て先生にお任せですが、妊娠できた時は二回、前回は一回での胚移植。
今回はどっちがベストなんだろう⁇…という私の中では少し気になるとこでした。
一回でも十分で、タマちゃんにも早く会えるラブラブ嬉しいな虹

それから一旦 待合室で待ってナースさんと一緒に処置室へ。

次回クリニックに来る日は1月18日だけど内服薬(ジュリナ錠)開始は7日からになるので、その説明と これからのスケジュールの説明をして頂き、最後に お尻にリュープリン注射を打ってもらって終了となりましたニコニコ

来月にはタマちゃん お腹に帰ってくるんだね。楽しみアップアップ

もう少し先になる薬開始も忘れないように気をつけて、早速 新しいサプリを飲んで体調整えておこう♡

iPhoneからの投稿