こんにちはニコニコ
昨日はポカポカ日和晴れで気持ち良かったのに、今日はまたヒンヤリとした寒さですね雪の結晶

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

ご縁あって、このアメブロで仲良くなり先日のクリニックで初めてお会いした、あきんこさんドキドキ

この間の初対面の時は、お互い看護師さんに呼ばれながらの会話だったので、まともに最後までお話しも出来ずあせる
改めて、またお話ししたいな~と思ってましたが 昨日たまたま私の仕事が休みでランチにお誘いしたところ快く会ってもらえる事になりましたニコニコアップ

12時に待ち合わせして、そこから すぐ側に新しくできた洋食屋さんに連れて行ってもらいました音譜

ブログのこと、家族のこと、愛する旦那さまのこと、治療し始めてから今日までのこと、赤ちゃんのこと…
話題はいっぱいで、あっという間に2時間経過。
賑やかだった店内も気づけば私たち2人だけあせる
場所を変え、残りの1時間も沢山お話し聞けた音譜

ホントに飾らず優しくて、明るい あきんこさんニコニコ
ブロ友さんという形だけでなく、新たなお友達が出来て、とても嬉しかったですドキドキ

不妊治療のクリニックも同じだし、一般の かかりつけの産婦人科も同じひらめき電球
周期も一週間違いだから…このまま2人とも順調にいけば出産も同じ頃だねーラブラブ!と楽しい想像を膨らませました。

あきんこさんは一昨日 採卵をされ、昨日の受精報告も順調とのこと合格
私まで嬉しかったアップアップ
どうか凍結できますように…[みんな:01]

また、時間ができたら ランチしようねドキドキ

iPhoneからの投稿