こんにちは晴れ


採卵&受精開始から1週間が経ち、今日は凍結本数の最終確認日でしたクローバー

受精開始時の状況は受精1コ確実・2コ遅れ気味ということでしたが・・・


今朝もドキドキしながらクリニックにでんわ

「胚盤胞まで育ったのが1コということで凍結できておりますニコニコ

また詳しい内容は次回 来院された時に先生から お話しがありますので」

ということで、結果 今回もseiコの貴重な卵子ちゃんが残ってくれましたcandy☆


他の2コが育ってくれなかったのは、正直悔しいけど

いつもの事だし、仕方のないことしょぼん


たぶん、お腹に戻すのは来年1月か2月頃になるのではないかと思いますが

頑張ってくれた大事なタマちゃんを、私も体調万全にしてお迎えしたいなーと思いますercercラブラブ


ミラクル卵子タマちゃん ありがとうニコニコ音譜



ペタしてね