最近、なかなか手に入らなくなったもの…それは無塩バターあせる

どうやら放射能の影響で、私が行くスーパーどこも売り切れや品薄になって買うにも買えない状況ガーン

来月早々、家族のケーキ誕生日ケーキを二回作る予定なので肝心な無塩バターは、なくてはならない必須アイテムビックリマーク

ネットで取り寄せようかな~汗と考えてた矢先、母が隣町で見つけて買ってきてくれましたニコニコ音譜

photo:02


そこのスーパーには沢山あったそうでビックリでしたひらめき電球ひらめき電球

患者さんでワッフル店のオーナーさんがいらっしゃいますが市内中の無塩バターを まとめ買いされてるそうです。

お店をされてる方は大変ですね…
私みたいに趣味の範囲ではないし、尾道では有名店なので、一日に作る量も訳が違うし毎日だからあせる

いつでも簡単に手に入ってたバターを大事に使わなきゃラブラブ


iPhoneからの投稿