おはようございますニコニコ

採卵まで頑張ってくれた私の体とスクスク育ってくれたタマちゃんに感謝しながら、先程クリニックの方から受精経過についての連絡をいただきましたビックリマーク

一つは確実に受精、残りのタマちゃんは少し遅れ気味のようですしょぼん
ま、いつもの事だけど…ダウンダウン

看護師さんは、
『少し遅れていても まだ可能性は充分あるから諦めることはないので、このまま3個とも培養していきますからねラブラブ 』と、優しい口調でお話しして頂きました。

例え一個だとしても前向きに捉えようニコニコ
それだけでもラッキーな事なんだもんドキドキ
頑張れ、私のタマちゃん達虹

凍結本数の最終確認ができるのは来週29日…ちょうど一週間後です。。
長く感じるけど、今回もまた私にできる事は彼らの生命力を信じることしかないので

ただ祈るばかり…[みんな:01][みんな:02]

束の間、カラダをゆっくり休めておくことにします。




iPhoneからの投稿